西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お礼
先日亡くなった、祖母の葬儀、告別式が無事に終了いたしました。



近所の組合の方々・・・消防団の方々・・・そしてご会葬いただきましたたくさんの方々・・



本当にありがとうございました。



無事に自宅から、祖母を送ることが出来たのは、本当に皆さんのおかげです。



盛大に・・・そして、華やかに送ることが出来ました。




祖母が残してくれた、たくさんの思い出・・・そしてなにより、このお店・・・。



皆さんに、いつまでも愛されるお店を目指して、これからも精進していきたいと思っております。


本当にみなさん・・・ありがとうございました。



また、本日より、新たなスタートだと思って、頑張りますので応援よろしくお願い致します。

[PR]
by sake-yamaboshi | 2010-02-22 18:04 | 家族
<< 伝心・純米吟醸生原酒“春”が入... 訃報 >>