人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻。
近頃、妻が妙にインターネットを見ている・・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



そんなこと、気にも留めていなかった私・・・。



数日前、妻が“先に寝るね・・・。”と私に言い、寝室へと行った・・・。



私は一人、マッタリとテレビを観ながら、日本酒を幸せな気持ちで飲んでいた・・・。




そんなこんなで、時刻は23時30分を過ぎた頃・・・・











突然!!












妻の携帯のメール着信音が誰もいないリビングに響き渡った・・・・・

















ん???


















こんな夜遅く・・・・誰から???














しかしながら、妻の携帯であれ、人の携帯を見ることなど私には出来ない・・・。








人間として、そのような行為は、私は絶対に許せないからだ・・・。

















しかしながら・・・・・















こんな夜遅く・・・・誰からなんだろう・・・・???(汗)











不安はよぎるが、それはそれ・・・・










私の酒の量はMAXに・・・・・・(汗)



















誰なんだ・・・・・





















なんなんだ・・・・・・(汗)


















結局・・・・・・・

















妻には聞いていない・・・・・・


















誰からだったのか・・・・・・・

















俺は、やきもちをやいているのか・・・・・・・










まさか??・・・・・・・(汗)
















まさか・・・・・・・






















んまぁ・・いいかっ!(汗)。・・・・・いいいんかい?


















どうせ・・・・・



















なんかインターネットで買ったんだべ・・・・。(笑)























って事にしとこ。(汗)
















そんな妻にドキドキしている、自分が、なんかちょっと好きな私・・・。














笑っちゃいますがね。












次回は・・・・“携帯のメ-ル着信音の真相は・・・・の巻”をお届けいたします(笑)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2010-05-19 16:41 | 家族
<< 飲んじゃいました!愛乃澤・純米... 口蹄疫 >>