西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
新潟へ・・・。
今朝早く、社長とお袋、そして娘二人が新潟へ・・・・。



今日は一日、妻と二人、お店番・・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



朝から、お店はボチボチ忙しく・・・・




私は、先日ご注文いただき、セッティングしていた生ビールサーバーの引き上げや、



店内の陳列変更などなどと、動きっぱなしでした。




妻も、家事・・そして店番と、忙しそうに・・・・




今日、店の日本酒の配置換えをちょこっとですが行い、





と言うのも、今週の半ばに、とてつもない蔵元さんの社長がご来店してくださると言う事で・・・




こりゃちょっと、キレイにしておこうかって・・・。





んまぁ・・・わざわざ遠方からご来店くださるだけで、本当に有難い限りでして・・・・




こんな田舎の地酒屋に・・・・



そうそう・・話は変わりますが、市内で行われていたB1グランプリも終了したようで・・・



関わっていた方々・・お疲れ様でした。



厚木市の魅力を、ご来場された方々に伝えられましたか・・・??。




本当に厚木ってとこは、良いところですよ。




ぜひ一度お越しいただきたいですよね。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2010-09-19 19:56 | 家族
<< 真澄・宮坂醸造の社長がご来店!! B1グランプリ・inあつぎが開催中! >>