「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・宮坂醸造の社長がご来店!!
a0056521_16331335.jpg

宮坂醸造・代表取締役社長 宮坂直孝様ご来店です!!


遠方からわざわざ、本当にありがとうございます!!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!emoticon-0102-bigsmile.gif


感謝感激です!!



宮坂醸造と言えば・・・もちろんご存知




天下の銘酒“真澄”の醸造元。




今や、世界に“japanese sake”を広めた蔵元でもあります。




世界を飛び回る、社長が、こんなちっぽけな私の店にご来店くださるなんて・・・。






本当に嬉しいっす!!!




a0056521_16385913.jpg

思わず、ツーショットで写真を撮ってもらっちゃいました(笑)。




それはともかく、社長とのお話の中で、一番納得と言うか、安心した言葉があったのですが、




それは、真澄のコンセプトは、一般の家庭の夕飯の食卓にこの酒がある・・・



そういうコンセプトで酒造りをしている・・・そしてこれからもしていくと言うお言葉・・・・





これ・・・まさに、私が目指しているものと、全く同じだったことでありまして・・・・。




私は、常日頃から、私がお客様におすすめしたお酒が、夕飯の食卓の上に置かれている事を




いつも夢に見て、頑張っている訳でありまして・・・・




その方向性は、間違っていないんだと言う事が、改めて分かった日でもありました。





一時間ほどお話をされてお帰りになりましたが、いやぁ・・・やはり社長は、なんか持ってますね(笑)。




貫禄と言うか・・・・オーラと言うか・・・・。




私は、一生頑張っても、あんなオーラは身に付かないかもしれませんね・・・。




でも、社長のお人柄・・・蔵元が目指すコンセプト・・・・





うん!!!!





天下の銘酒“真澄”は、これからも益々レベルアップしていきますね”!!!!




宮坂社長!!本当にお忙しい中、ご来店いただきましてありがとうございました。




微力ながら、こんな田舎からですが、本当に良い酒をお客様に提供していきたいと思っています。





またのご来店をお待ちしております!!!





追伸・・・営業の山本さん・・・お疲れ様っす!!

改めて・・ゆっくりと・・・ね(笑)。







a0056521_1652106.jpg

真澄・山廃純米吟醸“二夏越し” 大好評販売中!!!!






あっ・・・・今気がついたけど、お茶も出すの忘れて、話に夢中になっちゃった・・・・(汗)




俺・・・余裕ねぇ・・・・・(大汗)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2010-09-21 16:54 | 日本酒
<< 最近の妻・・・2 新潟へ・・・。 >>