西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
二女の運動会
やまのこ運動会!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


二女が通う保育園で、運動会が行われ、家族で応援に行ってきました。


a0056521_1728975.jpg



二女が通う保育園の運動会のメインと言うと、年長さんが“竹馬”をやることなんですが・・・



そうそう・・・2年前には長女が、クラスで2番目に高い竹馬に乗って・・・・


a0056521_17295573.jpg



見事一度も降りることなくゴールした姿に私は・・・・







号泣!!!!





そして、今日は二女が、竹馬を披露!!!


a0056521_17312338.jpg





こちらも、中々高い竹馬に乗り、見事にゴール!!!




感動しました!!



a0056521_17323116.jpg



一生懸命練習した踊りも披露してくれて・・・・・


ちちもははも、本当に感激しちゃいました。



私が、一番嬉しかったのは、リレーでして・・・



実は、二女はクラスの中でも足が速い方らしく・・親バカですが・・(汗)




リレーのアンカーに選ばれちゃったんです(大汗)。




んでもって・・・・本番!!





バトンを受け取り、ものすごい勢いで走りだした娘・・・・










が・・・・・












勢い余って、第一コーナーで転倒・・・・(涙)。











あちゃぁ・・・・・・・・・・・・・・(大汗)











しかしながら、すぐに立ち上がり、激走!!!








私がなにより嬉しかったのは、あきらめないですぐに立ち上がり





一生懸命走る、二女の姿・・・。





誰よりも負けず嫌いの二女が、本当に真剣に一生懸命頑張っている姿に





本当に心から感動させてもらいました。







a0056521_17395440.jpg



少しずつ成長していく娘たち・・・・




親はちっとも成長していないけど、




君たちのおかげで、毎日頑張れるんだよって・・・・





ちちも・・ははも・・・君たちの親になれて本当に良かったって思っています。





これからも頑張れ!!!娘たち!!!





ちちとははは、これからもずっと君たちを見守って行くからね。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2010-10-02 17:42 | 家族
<< クマが出没 最近の妻・・・3“盗撮編??” >>