人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
遠方より飲食店さまご来店
大和市南林間よりご来店いただきました!!

遠方より飲食店さまご来店_a0056521_12252156.jpg

手打ちそばTAGURU様

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


本日は、店主の弟様がご来店していただきました。



遠方から本当にありがとうございます!!


ご来店くださったのは、本日が2度目でして、前回は店主様もご来店いただき・・・


失礼ながら、前回ご来店いただいた時は、私が留守にしておりまして・・・・(汗)




そうそう・・・こちらが、TAGURUさんのお店に伺わなければいけないのに、


こちらに足を運んでいただき・・本当に申し訳ございません!!



TAGURUさんのお店では、“愛乃澤”“昇龍蓬莱”を扱ってくださっております。


みなさん、ぜひお近くにおいでの際は、伺ってみてください!!


手打ちそば・TAGURUさんのブログ


そうそう・・TAGURUさんは現在、店舗リニューアル中で、近日オープンするそうです!!



TAGURUさん・・遠方から本当にご来店ありがとうございました!!!


今後ともよろしくお願い致します!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2010-10-14 12:36 | 商売
<< 澤屋まつもと・純米愛山が入荷!! クマが出没 >>