西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
まさか?!の噂。
先日の話・・・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif





店の前で、体調が悪くなり、倒れこんでしまっている初老の方が・・・・







通りかかった方が、声をかけ、店の前のベンチに座らせて休ませていた。








話を聞くと、住まいは横浜の本牧だそうで・・・・。








最初は救急車を頼もうかとしたのだが、本人は大丈夫と・・・・










とは言うものの、足元はおぼつかない様子だし・・・








自宅まで送る事も出来ないし・・・・







仕方なく警察に電話を・・・・。








しばらくして、駐在さん到着。









お店の前にパトカー横付け・・・









そして、しばらくすると救急車が到着!










店に横付け・・・・。










そののち、初老の男性は、体調が戻り、救急車にも乗らず、帰宅・・・・・・













あぁ・・・よかったよかった・・・。



















が!!






















問題はここからだ・・・・。



















川を挟んだ向こうの通りから、見える店の姿は、


















そう・・・・まさに事件!!そのもの。
























出ました!!田舎の宿命!!
















噂はあっという間に広がっちゃって・・・・(汗)














しかも、絶対に正しく広がんないのが常・・・・・。
















ほとんどのお客さんの噂に聞いたって話は・・・・・



























“息子さん刺されちゃったんだって?嫁さんに!!”
































爆!!(汗)




















しかも・・・・・そこに嫁がいるのに(笑)。



















私、刺してませんよ!!(汗)


















大爆笑の妻・・・・。






















お客さんいわく・・・・みんな、とうとう刺されたかぁ・・・ぐらいな・・・。
























マジッすか?!























勘弁してくださいな!!



























俺・・・そんな悪い事してないっす(大汗)。



















たぶん・・・・・・・・・・・・(汗)













しかも・・・・こう見えても、うちは夫婦円満ですがな(笑)。















少なからず、そういう目で見られているみたいなんで、気をつけないと・・・。















いやぁ・・・・笑い話ですんだからいいものの・・・・・・(汗)












改めて・・・・我が家は家族円満!もちろん夫婦円満ですから。








ご心配をおかけしてすみませんでした!!(笑)。






みなさん!!噂話には惑わされず、事実をきちんと確認しましょう!!ね。何事も。






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2011-08-09 12:06 | ひとりごと
<< 鴨川シーワールド。 福井県より、一本義久保本店の副... >>