西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・4まさか紀香さん??
藤原紀香さん・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif









本当に美しいタレントさんですよね・・・・。









そうそう・・・・紀香さんって言えば、ちょっと前に海外へ彼と旅行!!なんて報道が・・・









その旅行の帰国の際に、飛行場でインタビューを受けている様子が、








ワイドショーなどでやっていましたが、その時に紀香さん白い縁のサングラスをかけていて・・・・










さすがに似合うし、お洒落だし・・・さすがファッションリーダー!!なんて思って観ていたのですが・・・・






















ん!?























あのサングラス・・・・・どっかで見た事あるぞ・・・??














あれっ???どこで見たんだっけ????

















ん~思い出せない・・・。


















そんな事を思いながら・・どうでもいい事なので、すっかり忘れていたのですが・・・・




















ある日の事・・・・・・




















妻とテレビを観ていて、藤原紀香さんの映像が・・・・。





















そう・・・あの時のサングラスをかけた映像が流れ・・・・・



















あっ!!そうだ!!思い出した!!って・・・。


















ここからは、その時の会話を再現いたします・・・・・(汗)。

















私: あっ・・・・・・・そうだ!!、この藤原紀香のサングラスしてる奴・・俺、見た事あんだよ・・・・。





















妻: へぇ・・・・・っ。
















私: ええっ~と・・・・どこでだっけなぁ・・・・。





















妻: ・・・・・・・・・どこでよ?




















私: いやぁ~・・・思い出せない・・・・藤原紀香がかけてるから似合うんで、
素人がかけたって似合うわけないじゃんって思ったんだよな・・・・。


























妻: ・・・・・・・・・・・・・。






























私: マヌケな奴がいんもんだなぁ・・・なんて思ってたんだけど・・・・・・・どこで見たんだっけな・・・。




































妻: 私なんですけど・・・・・・・・・・・・(怒)
































私: あっ!!!・・・・・・・・・・そうだった・・・・(大汗)。























妻: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(激怒)
























私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





















ここから、私の必死のフォローが始まる・・・。


















私: あれっ??って言うか、お前そのサングラス買ったのって、ずっと前だよな・・・。

























妻:そうですけど・・・・・。





















私:   って事は・・・・もしかして藤原紀香がお前のマネしたんじゃない!!(汗)。


























妻: ・・・・・・・・・・・・・・・・。


























私:  あっ・・・そうだよ!!そうだよ!!マネしたんだよ紀香が(笑)。


















妻:  ・・・・・・・・・・・・・・・・。




















私:  にわとりが先か卵が先か的な・・・・・・(汗)



















妻:  ・・・・・・・・・・・・・。


















私:  さすが!!俺の妻!!ファッションリーダーですがな!!(汗)























妻:・・・・・・・・・・・・ばぁ~か。



















私:  ・・・・・・・・・・・・・・(汗)
























妻: お先に寝させていただきます・・・・(怒)























私:  ・・・・・・・・・・・おやすみなさいませ(涙)。





















この日から、一度も視線を合してくれないのは気のせいなのだろうか・・・・・。


















どうしよう・・・・・。















謝るべきか・・・・・。














ここは逆切れ攻撃にするか・・・・・・・。














ちょっとお尻でも触りながら・・・・何怒ってんだよ!!って明るくいっちゃうか・・・。












仕方ない・・・。娘を盾にして攻め込むことにしよう・・・・(汗)。










最近の妻・・・・“5”も近日公開予定・・・・・。











こうご期待!!って・・・あんま期待しないでください・・(笑)。





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2011-11-08 18:25 | 家族
<< 盛升・しぼりたてが入荷しています! 実は・・・。 >>