西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・6 結婚記念日なのに・・の巻。
みなさんお待ちかね!?(汗)


最近の妻シリーズ!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif





今回は、数えてパート6!!(笑)。






結婚記念日なのに・・・の巻です!!(爆)










先日、1月14日は、私達夫婦の結婚記念日でありまして・・・







そう・・・2001年1月14日・・・・







朝から、雪がちらつく寒い日でした・・・・









a0056521_10514481.jpg


こんな感じで・・・・あぁ・・・懐かしい・・・












そして、今年も、結婚記念日がやってきた訳です。












夜勤明けで、寝ている私に、そっと妻が・・・・













: 今日は結婚記念日だね・・・ありがとね・・・なんて・・・(涙)。













ちょっとホロッとしちゃったりして・・・・
















: んじゃあ・・・今夜は、新婚の頃を思い出して!!












なんて・・・・

















笑いながら、妻は二階の寝室を出て行きました・・・・。


























が!!































ドタン!!ドドドドン!!
































はぁっ!?
























: なんだ?今の凄い音??

















布団から起き上がり、寝室を出て階段を見ると・・・・・













そこには、口を開けたまま、無様な格好で、階段から落ちている妻の姿(大汗)。










ちなみに・・・妻は・・・




a0056521_1147537.jpg

この階段を!! 








a0056521_11475438.jpg

上からおりーの・・・










a0056521_11482791.jpg

更におりーの・・・













a0056521_11485637.jpg

このあたりで滑りーの・・・





















a0056521_11492774.jpg

こんな感じ!!(笑)。
(注):私の妻は、ガチャピンではありません。














: おい!!大丈夫か!!











: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・










妻は、自分のマヌケさと恥ずかしさと痛さから、言葉が出ない様子・・・・












あまりの激しい音に、子供たちも集合・・・・。











長女: “はは!!・・・大丈夫・・・!?。”
















長女は冷静にかつ、冷やかに・・・(笑)。















二女は、母親のあまりに無様な姿に、なぜか号泣(笑)。













二階から、必死に笑いをこらえながら妻を救助に行った私・・・・(爆)














妻に一言・・・・・
















: お前さぁ・・・・この家に住んで10年以上経ってるのにさぁ・・・(笑)。












って言うのは、階段から落ちたのは、今回が初めてじゃなくて・・・












しかも、全く同じ所で落っこちているわけで・・・・・
















しばらくして落ち着くと、妻が・・・・


















: ちょっと、お尻が、超痛いんだけど・・・・・・(苦笑)




















: ちょっと見せてみな・・・・(笑)














おもむろに、パンツを下しお尻を見せる妻・・・・・(笑)。


























大爆笑!!






















超!青アザ!!




















: お前、おもしろすぎるよ!!(爆)






















: 痛いんだよ!!(激怒)

















: そりゃイテーベーよ(爆)。













さすがに、妻のお尻の写真を載せるわけにいかないので・・・・・








ん・・・・説明しますと・・・おしりの中央より、ちょと右のあたりに大きな青アザが・・(笑)。















: シップ貼ってやるよ!!














: そんなの貼ったら、寒くってしょうがないじゃん!!(怒)

















: くぅ・・・・(笑)






















夜・・・みんなでお風呂・・・。















そこに、アザがあると、押したくなるのは自然な事でしょ・・・(笑)
























: えいっ!!(爆)

























: 痛っ!!・・・・マジでムカつくんだけど!!(激怒)

















: ・・・・・・・・・・(汗)

















またやっちまった・・・・(大汗)。














確か予定では、夜は二人で結婚記念日って事で、仲良く晩酌して・・・













そして・・・(愛)のはずだったが・・・・・
















完全シカト!!そして・・・・ふて寝・・・(涙)。













こんな、結婚記念日でいいのだろうか・・・・・。











妻も、今年で40歳になると言うのに・・・・・











足元を見失うなという、神のお告げか・・・・











40デコボコになっても、成長しない俺達夫婦に対して・・・・・











まさに、・・・・・ケツが青いって言うのは、こういう事なのかもしれません・・・(汗)。









次回、最近の妻7 タイトル(仮):嫁の逆襲!?も近日公開予定!?







お楽しみに!!!(爆)





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-01-17 12:29 | 家族
<< 頂点狙う!みやさか。 澤屋まつもと・大活躍!! >>