西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・7 妻のコレクションの巻。 
大好評いただいております、最近の妻シリーズ!!




今回はパート7!! 妻のコレクションの巻です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif






最近、宅急便で、妻宛ての荷物が度々届く・・・。







妻に・・・・







: なぁ・・・何を頼んでんの??












: 別に良いじゃん!・・・。











: いやっ・・・教えてくれたっていいじゃん・・・。











: うるさいなぁ・・・・(怒)。










なんなんだろう・・・・











疑問が残る中・・・












あっ!!そうだ!!











いい事思いついた!!










と言うのは、二女を利用して、妻が何を購入しているのか探っちゃおう!!









二女と宝探しと言いながら、妻の収納ボックスとかを捜索!!








そして・・・・・!!












わかりました!!











妻が、発注し、届いていたのは・・・・・これ!!













a0056521_15562651.jpg

cher shore



これが・・・また続々と・・・(汗)



a0056521_1558364.jpg

cher



二女が・・・


二女: ちち~またあったよ!!




a0056521_1614098.jpg






結局・・集めてみたら・・・




a0056521_15591941.jpg


こんなに!!













が!!










妻のcher&cher shoreコレクションはこれだけでとどまらず・・・・








a0056521_161797.jpg

ほらっ!!








なんだこれ・・・・(汗)。









終いには・・・


a0056521_1614376.jpg

キューピーちゃんまで・・(爆)。






そしてそして・・・・究極は!!




a0056521_1622676.jpg

携帯の待ち受けまで!!







おいおい・・・。







んまぁ・・・こだわる事はいいけれど・・・(汗)




いつも、仕事頑張ってくれている妻なので・・・これくらいは・・と・・。




こそこそしなくていいのにね・・・。




そのうち、二人の娘も、こうなるのかと思うと・・・ん・・女同士って楽しそうだな。




うらやましい・・・。





そんな最近の妻です。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-02-05 16:10 | 家族
<< この季節に、なぜか売れる酒。 伊佐美:残りわずかです! >>