西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
鼻から牛乳。
懐かしい・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


近頃、娘たちが夢中になっている、“ピラメキーノ”という番組。




夕飯を食べながら、家族で観ているのですが・・・




その中で、嘉門達夫さんがとりあげられ・・・






そうそう・・・・“鼻から牛乳~”ってやつですがな。






今では、“アホが見るブタのケツ”なんて感じで・・・。





んでもって・・・・





“鼻から牛乳”ってやつは、昔・・・私の若き時に流行った歌。






ど真ん中!!ってやつで・・・。








私が、曲を口ずさむと・・・娘が・・ちち、なんで知ってるの??と・・・







そこで、思い出した私!!







そうそう・・・20歳頃の私の趣味は・・・・







“シングルCDの収集!!”だったのでした!!(笑)









確か・・・鼻から牛乳も持っていたはず・・・・(笑)











結果・・・












a0056521_18213328.jpg

ジャジャン!!(爆)









ありました!!(爆)












妻が一言・・・










これをお店で買っている、あなたの姿を想像するだけで、超笑える!!(爆)。












失礼な!!











今、この不景気の中・・・買わなくても充分に娘と嘉門達夫を楽しめるなんて・・・











奇跡だべ!!










家族円満じゃんかよ!!









って言うか・・・・









俺も、なぜ、このCDを買ったのか・・・当時の私に聞いてみたい・・・(汗)。







あっ・・ちなみに、現在って、シングルCDって中古屋さんに持っていっても買い取ってくれないとか・・・。






シングルCD自体・・もうないですもんね・・・









ふぅ~っ。







んまぁ・・・娘とコミュニケーションがとれただけでも、嘉門達夫さんありがとう!!って事っすかね。





やはり、歴史は繰り返す!!って事っすね。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-02-09 18:33 | 家族
<< 伊佐美・再入荷しました!! この季節に、なぜか売れる酒。 >>