西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
伝心:道林さんが福井県からご来店。
a0056521_17334355.jpg


特にコメントは・・・(爆)。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!







なんて・・・いつもお世話になっている、





福井県の銘酒“伝心”の醸造元の道林さんがご来店です!!




遠方より、ご苦労様です!!





そうそう・・・伝心の店内の陳列場所が変わっていて、





“店から伝心が消えている!!”と驚いていた道林さん・・・。





ちゃんと陳列されてますので、ご安心を!!(笑)。





あなたがいる限り・・・当店が営業している限り・・・・







伝心と共に・・・頑張って行きます!!(笑)。






みなさんも応援よろしくです!!





ちなみに・・・・次回は、週末のご来店を!!一杯やんべ!!





追伸:雪下ろしは行きませんので(爆)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-02-28 17:42 | 日本酒
<< 最近の妻・・・8 ギンギラギン... 山口県光市の事件について。 >>