「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
昇龍蓬莱:大矢俊介氏登場!。
a0056521_16422838.jpg

大矢俊介氏。
人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



神奈川の地酒“昇龍蓬莱”を醸す、大矢俊介氏がご来店です!!



ん・・・写真は、そーとー前の写真ですが・・・(汗)。




いやぁ・・・久々に彼と会い、本音トークを・・・




正直、ここ1年ぐらい、俊介君と顔を合わせる機会もなく・・・・




ツイッターでお互いに生きているんだぐらいで・・・(汗)




正直、思い入れがある酒だった昇龍蓬莱が、本当に龍のごとく、




たちまち有名になり・・・脚光を浴びている姿を嬉しく思う反面不安もあった私・・・。




まだまだバランスがとれていなかった酒質がなぜか逆に評価された気も・・・




そんな俊介君と久々にゆっくりと話をして、




彼の本心・・・ここまでの事なんかをいっぱい話すことが出来ました。




彼の苦労や、彼の努力、そして、色々と勉強した事が手に取るようにわかりました。




そして、それは、新たな“昇龍蓬莱”になったと思います。




改めて、もう一回やろう!!と、二人で話をしました。




4月から、きっちりと、もう一回作りましょうよと・・・・




と言う事で・・・来月より新たに始める予定です!!



そう・・店の一角に、大矢俊介コーナーを(笑)。



その準備にかかりたいと思っております。



皆さんも応援よろしくお願いします!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-10 16:56 | 日本酒
<< 天皇陛下のお言葉・・・。 もうすぐ始まる・・ソフトボール... >>