「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
dancyuの日本酒特集。
毎年恒例の、dancyuの日本酒特集。


a0056521_18591413.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



ここのところ、ネタ切れと言うか・・・




これ!!と言うお酒も、イマイチと言う感じで・・・・。





もう少し、相変わらず、この酒は!!みたいな酒もあっていいんじゃないかなって・・・




そんな中、“喜久醉”“真澄”“昇龍蓬莱”などは、しっかりととりあげられており・・・




やはり、本当に良い酒と言うのは、長く愛されるもので・・・・






そうそう・・・・今回のタイトル“無人島にもって行きたい一本!!”と言うと、






ん・・・・・・私は“愛乃澤”ですかね。

a0056521_1932186.jpg





一人で飲んでも、優しくて、柔らかくて、幸せになれる酒ですから。



好きなお酒は、人それぞれ違うと思いますが、



気持ちが和らぐ・・・幸せになれるお酒・・・みんな見つけて欲しいですね。

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-13 19:05 | 日本酒
<< ホワイトデー・・・。 天皇陛下のお言葉・・・。 >>