西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ホワイトデー・・・。
先月のバレンタインデーのお返し・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




そう・・今日はホワイトデー・・・。






いつもお世話になっているあの人に・・・・







とりあえず、みんなにお返しをして・・・













さて・・・・










妻には何にしようかなと・・・・・











とりあえず・・いつもお世話になっている花屋さんに電話し・・・









a0056521_17514364.jpg









これで・・・っと思ったんですが・・・










ちょっと、つまらないので・・・・














a0056521_17573372.jpg

五萬円添付!!(爆)











いや、冗談ですよ(笑)








小遣いと、保険の支払いのお金を預かってたんで、ちょっと使ってみました(汗)。







しかしながら、いつも本当にありがとうという気持ちは、









なんとか伝えたくて・・・・







そうそう・・・本日、お返ししたみなさんに、心から感謝・・そして、みなさんにありがとう!!







これからも、よろしくお願いします!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-14 18:00 | 家族
<< 真澄:純米吟醸あらばしりが完売... dancyuの日本酒特集。 >>