西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
明日の今頃・・・。
実は・・・明日の今頃・・・。








本当は、ミッキーマウスと戯れていたはずなのだが・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!










二女がねん挫!!(汗)。











オテンバな二女・・・。












誰に似たんだか・・・・












そう言えば・・・俺も子供の頃、骨折ったり・・・ひびいっちゃったり・・・・。












あっ・・・俺に似たのか・・・。













落ち着きのない姿・・・・















そっくりだ・・・(爆)












明日はのんびりしましょうよ・・・。










天気も悪そうだし・・・・







きっと神様が、そう言っているんでしょう・・・。









二女は今病院へ・・・・・







ただのねん挫なら良いんですが・・・。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-16 18:27 | 家族
<< 真澄:定番酒。 真澄:純米吟醸あらばしりが完売... >>