西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
二女のねん挫について・・(笑)
すみません!!



先日、ブログに二女がねん挫した・・なんて書いたもんだから・・・




たくさんの方々から、ご心配いただいちゃいました・・・(汗)


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




魚屋三代目日記さんの親父さんや、ご本人・・・・奥さま・・・・




ツイッターでお世話になってる後輩の toshi君・・・・・。ありがとう・・。




病院に行って、診ていただいた結果・・・ちょっと筋を伸ばしただけらしく・・・





今では、元気に歩いております。





ご心配をおかけしました。









ついでに・・・・・って言ったらなんですが・・・






そうそう・・いつもこのブログを応援してくれてる、Junkoma君・・・





そして、ラーメン巡り仲間の宮崎君・・・






いつも笑顔の運送会社の事務員の靖子ちゃん・・・・





などなど、たくさんの方々に、





いつものお礼もついでにしちゃおうって・・・。






みんな・・・本当にありがとう!!







これからも、応援よろしくお願いします!!










ちなみに・・・・






a0056521_1882625.jpg


二女は、こんな感じで、いつも元気ないたずらっ子なんで・・・(汗)。




今後ともよろしくです!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-19 18:11 | 家族
<< ワンランク上の純米酒:喜久醉。 真澄:定番酒。 >>