西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・9 恐怖!?の階段の巻。
大好評!!最近の妻シリーズ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





今回は、なんとパート9!!





いつも、このブログを応援してくれている、後輩のY際君・・・・






“いやぁ・・・ブログ、超面白いですよ!!”





”特に最近の妻シリーズが・・・








Y際君・・・このブログの本意は、みんなに、日本酒の素晴らしさとか・・・



お酒の素晴らしさを、感じていただき、美味しく飲んでいただきたい・・・



そう思って頑張っているブログでして・・・(汗)



早く、最近の妻シリーズお願します!!って・・・(汗)










わかりました!!(爆)








それじゃあ、今日も元気よく、いっちゃいます!!(笑)














寒い冬も、終わりに近づき、いよいよ春到来。




: そろそろ色々と入れ替えないと・・・・









: 何が?










: いやぁ・・靴とかさ・・・・









 ・・・・・・・・














妻が言うところの入れ替えと言うのは、洋服や靴などを、






冬の装備から、春へと変えていかなきゃと言う事らしく・・・・







ファッションなどに全く興味のない私には、何のかかわりもない事・・・







妻が、どんな洋服や靴を持っているか・・全く把握していない私。














しかし!!















夜・・・・外出先から帰ってきた私の目に飛び込んできた衝撃の光景!!













: なんじゃこりゃ!?














その光景が・・・・こちら!!






a0056521_1875710.jpg

なんじゃこりゃ・・・


みんな並んでるし・・・・





この階段は、家を新築する際に、夜中、遊びに行くために作った、





いわば、こっそり階段・・・。








その階段を、完全に妻の長靴に占拠されている!!




a0056521_18153236.jpg

こんなのから始まって・・・


a0056521_1816671.jpg

こんなのも・・・・


a0056521_18163234.jpg

こんな奴も・・・・


a0056521_18165685.jpg

こんなタイプまで!!(爆)










妻よ・・・・・







こんなに長靴ばっかり集めて・・・どうすんだ・・・。








完全に、妻の長靴に占拠された、階段・・・。








悔しいので・・・










a0056521_18182836.jpg

俺の消防団長靴!!置いてみました!!(爆)








妻が帰宅・・・・








: おい!!階段の長靴・・・オッぺしちまうぞ!!










: はぁっ?・・・長靴じゃなくてブーツだし・・・(怒)










: 長靴は長靴じゃん(汗)。









: ・・・・・・・・・









: よぉっ・・・・。











: うるさいなぁ・・・・。















数時間後・・・・・














はぁっ!?















俺の長靴・・・おっぺされてた・・(涙)。















妻よ・・・・俺は、地元消防団、第6分団第5部の副部長。







地域のいざ!!という時に、お役にたつため、日々訓練をしている・・・







その、泪と汗がしみ込んだ長靴を・・・・(汗)。







長靴の桜マークが泣いている・・・









妻よ・・・











俺にも買ってくれ・・・・(汗)












ブーツなんて、贅沢は言わない・・・・











野球のスパイクを!!(爆)






今週末、たしか妻は給料日・・・・。







おだてておだてて・・・・・なんとかしなきゃ。









大好評の最近の妻シリーズ!!いつも応援ありがとうございます!!




次回は、このシリーズ・・なんとパート10!!



記念シリーズとして、豪華版でいきたいな・・・と・・。




その前に、妻に止められる可能性が大きいですが・・・。





こうご期待!!(笑)



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-03-30 18:48 | 家族
<< 当店の桜2012-3。 いよいよ。 みやさか・勢いが止まりません! >>