西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
七沢神社のお祭り。
a0056521_1956381.jpg

七沢神社のお祭りに行ってきました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




ソフトボールチームでお世話になっている、





福沢先輩にご招待いただき、家族でお邪魔してきました。





a0056521_19592411.jpg







んで・・・・






凄いサプライズが・・・・






福沢さんと共にプレーしている、ソフトボールチーム“玉川ソフト”の代表で、






本当にお世話になっている、“前場清さん”も、福沢さんのお宅にいらっしゃったのですが・・・











突然!!











二女の“あっちゃん”が、彼氏をお披露目しちゃいまして・・・・(汗)。




a0056521_202437.jpg

あっちゃんりょうくん



一同衝撃!!






いやぁ・・“あっちゃん”は、私も小学生の頃から知っているだけに・・・






超びっくり!!妻も・・・・もちろん同様に・・・






我々がびっくりしたんだから・・・・








親父の清さんは・・・










a0056521_2045495.jpg

んまぁ・・・こういう顔になりますな・・。
母親の“貴ちゃん”は・・・理解があると言うか・・いつもこういう眩しい笑顔で・・・(爆)



貴ちゃんの優しい笑顔には、私も何度も助けてもらってます。





いやぁ・・同じ娘を持つ父親としては・・・





気持ちが痛いほどわかる・・・みたいな・・・








でも・・・・・








いやぁ・・・“あっちゃんとりょうくん”・・・本当にお似合いだよ!!








いやぁ・・・・今年のお祭りは、本当に良い思い出になりそうです。






来週は、小野神社のお祭りです!!






あ・・・・・・祭りだ祭りだ!!







また飲むぞ!!





追伸:福沢さん・・本当にご馳走さまでした!!



福沢さんの母ちゃん!!いつもありがとうね!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-04-15 20:14 | 家族
<< 愛乃澤・純米雄町が入荷です!! 当店の桜2012-7。 祝満開!! >>