西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お袋の誕生日。
a0056521_19564640.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



私の母、山岸節子が、71歳の誕生日を迎えると言う事で・・・


ささやかながら、誕生会をやりました。



二女が司会・・・



長女のピアノの伴奏で、ハッピーバースデーを歌い・・・・。



a0056521_19584371.jpg





お袋ももう71歳・・・・




ん・・・・若い頃、めちゃくちゃ苦労させたぶん・・・・


もう少し、楽させてやりたいけど、今でも苦労しっぱなし・・・



本当に申し訳ない気分でいっぱいですが・・・




とりあえず・・・これからも、元気なお袋・・そして、やさしいばあばあでいてくださいね。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-04-28 20:00 | 家族
<< 愛乃澤・純米雄町・再入荷です!! 愛乃澤・純米雄町が入荷です!! >>