人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。
寺泊で、お腹を満たした私達・・・



いよいよ、宿に・・とその前に、少し食い過ぎたんで、どっか寄ろうよと・・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





という事で・・ここまで来たなら行かなきゃいけねぇべぇ・・・・と・・




自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_1863789.jpg

自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_1831737.jpg

弥彦神社


とりあえず、みんなでお参り・・・。



子供たちは、おみくじを引いて・・お姉ちゃんは中吉・・二女は大吉。




よかったよかった!!




んで、帰りは大鳥居をくぐってと・・・・

自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_18103459.jpg


裏側なんで・・・・



しかし、セブンの看板が、ちょっと残念かと・・・



んまぁ・・・そんな事はともかく・・・・



さぁ・・・ここから、いよいよ、この旅の宿泊先であります、



水上温泉へと向かいます!!




そして、到着!!



自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_18134799.jpg

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井




結構デカッ!!




部屋に案内され・・・




早速、風呂行くぞ!!




そうそう・・、こうやって、家族でお泊りでお出かけというのは、初でありまして・・・





私達夫婦も、新婚旅行以来の旅行。




もちろん、子供たちは、初めてのお泊り&温泉!!



早速浴衣に着替えて、いざ風呂へ!!




その前に、お袋と親父も風呂に誘いに・・・・



すると親父・・・・




俺は、ちょっと酒飲みたいから、先に行ってていいよと・・・・・





そうそう・・・私が、夜は美味い酒を・・・と思い、自宅から持参した日本酒を、



到着してすぐに飲み出し、ご満悦・・・・




んまぁ・・・いいやと、親父を部屋に残しみんなで風呂に突撃したのであります。




さて、風呂はというと、なかなかの大浴場&露天でした。


私は・・ん・・もう少し、温度が高かったら良いのにと・・・も思いましたが・・・。


露天風呂に入っていると、隣の女子風呂から、どっかで聞いた事がある声が・・・




“ばあばあ!!こっちこっち!!”








ん!?







完璧に、長女の声・・・・・。





かなりお風呂ではしゃいでいる様子・・・・




ん・・・・でも、喜んでいるんだと、ちょっと安心・・・・。




さて、風呂にもすっかり入り、旅の楽しみ、夕飯の時間・・・・。



自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_18452819.jpg




ちょっと、リッチなコースだったのか・・・別部屋で・・・・。



自分探しの旅⑥・・・残酷な天使のテーゼ。_a0056521_18473962.jpg



そこそこの料理と、お酒が一本ついて・・・・・うん・・満足。



またまた、腹も満たされ・・・・・。












さぁ・・・ここからが、大人の時間!!(汗)。







部屋に帰り、子供たちも布団にもぐり・・・・








妻と、酒を酌み交わす・・・・・












くぅ・・・・・・最高のシュチュエーション!!!!
















が!!!!












この日は・・・・・・・なんと・・・







ゴーストママ捜査線の最終回!!(汗)。









妻は・・・・










今日は最終回だから、観なきゃいけないんだよ・・・・













あぁ??意味わかんねぇ・・・・。










んまぁ・・まぁ・・・・せっかく旅行に来たんだし、




なんせ・・・お泊りですから・・・夜は長いですし・・・・(薄笑)





子供もまだ起きてますしね・・・焦らない焦らない・・・。





んで・・・・すっかり、仲間由紀恵と沢村一樹の演技にどっぷり・・・






俺も、どっぷりはまり・・・周りも目に入らず、完全に号泣!!!(汗)。







感動のフィナーレ!!!








うん・・・・よかったよかった!!








家族の大切さ・・・うん・・・まさに、今旅行に来ている私の家族は、最高だ!!!!









ふと落ち着き・・・・






子供たちを見ると・・・・






スヤスヤと、かわいい寝顔で・・・眠ってしまっている・・・。





思わず、娘たちに・・・・




ちちは、君たちにとって、良い父親ですか??なんて、問いかけてみたり・・・




なんか、本当に幸せな瞬間!!





そして、何より妻に感謝だよねぇ~って・・・・・。





今夜は朝まで・・・・・寝かさないぞ!!みたいな・・・・・


















が!!!!!
















妻・直子・・・・・・・・・
















!!!




















あがぁ・・・・・????!!!!!












お・・・お前?????どういう事だよ???













あんだけ、期待させておいて・・・・・・















横で眠る、天使のような娘たちの寝顔・・・・・













その横に・・・・・・・















お前は、天使なのか・・・悪魔なのか・・・・












残酷・・・













残酷じゃねぇのか・・・・













ふっと・・・・こんな曲が・・・・・















・・・・・・













しかし!!私は、大人っすから・・・・















そうだ、明日の天気と今日のニュース観るか。













もう少し寝させてあげて・・・そして起こしちゃお・・・・(笑)













そして・・・・ふふふふ・・・。



















が!!!!























人生最強の不覚!!!!!
























俺も、寝ちまった!!!(号泣)












気が付いた時はもう遅く・・・








窓の外は、水上温泉の美しい朝・・・・・









子供たちが満面の笑みで・・・・・








ちちおはよう!!!














お・・お・・・おはよう・・・。












やっちまった・・・・









せっかくの泊まりだったのに・・・







妻は、子供たちと朝風呂まで入ってきたみたい・・・・・







ほのかに香る、心地よいシャンプーの臭い・・・・








終わっちまった・・・・








自分の不甲斐なさと、妻の睡眠欲の強さに、





改めて、お手上げな私でした・・・。







そして、この旅はまだまだ続くのでした・・・。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!



by sake-yamaboshi | 2012-09-25 19:25 | 家族
<< 自分探しの旅⑦・・・~酒と泪と... 自分探しの旅⑤・・・~渚にまつ... >>