人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
自分探しの旅⑧・・・~リベンジ。
宿を後にした、私達・・・・




さぁ~二日目の目的地へGO!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





宿からほどなく走り到着したところは・・・・・







谷川岳ロープウェイの駅。



自分探しの旅⑧・・・~リベンジ。_a0056521_12493345.jpg






んまぁ・・・水上に来たら、これに乗んなきゃ・・・って感じで・・・。





そして、山の上に・・・






ここは、冬にはスキーをしに来た事はあるものの・・・・





夏に来て、山の上からの眺めを堪能するのは初めてでして・・・





んで、ロープウェイの終点から更にリフトで上に・・・



自分探しの旅⑧・・・~リベンジ。_a0056521_12534649.jpg







子供たちは、リフト初挑戦!!






なんとか無事に頂上へ・・・




自分探しの旅⑧・・・~リベンジ。_a0056521_12544024.jpg







うん!夏にみる風景も、これはこれで良いじゃん・・みたいな・・。












が・・・










娘二人は・・・・










っていうか、山とか、森とか、いつも見てるし・・・











それに、鹿とか、猿とかいないし・・・・










そっか・・・・








私達が住む、厚木市は、自然の宝庫・・・・。







娘たちが通う小学校には、一年中、鹿や猿、タヌキなど・・・






数多くの野生動物が顔を出す訳で・・・・






なるほど・・・子供たちが、この風景に感動しないのも納得できるなと・・・。






しかしながら、そういう素晴らしい環境の中に暮らせてる、私達は幸せだなと・・・。





改めて感じちゃいました。









さてさて・・・これにて、旅の予定は終了となり、自宅への帰路へと・・・・



途中、沼田にある原田農場により、おみやげ等を購入・・・





そして、最後の休憩・・・・




自分探しの旅⑧・・・~リベンジ。_a0056521_13532821.jpg

上里



そして、圏央道~八王子バイパス~16~129で自宅へ・・・・











到着!!!!












お袋が一言・・・・・

















やっぱり、うちが一番ね・・・と・・・
















んなら、旅行に行くなって!!そんな歌がありましたね・・・・













さてさて・・・・私達夫婦にとっても、久々の旅行から帰ってきて・・・









旅館で飲めなかったし・・・今夜は二人でゆっくりと飲もうか!!と・・・










妻も・・・・








そうだね・・宿ではあんまり飲めなかったし・・それに・・(笑)



















おおおっと!!!!














!!!!













夜・・・












みんなで、お風呂に入って・・・・












旅の思い出を話しながら・・・・












子供たちも、楽しかったまた行こう!!って・・・











妻も・・楽しかったね・・・って・・・。










お風呂出て・・・・・













んで・・・飲むか!!って・・・・











妻が・・・












んじゃあ・・・子供寝かしてくるからと言うので・・・














おう!!いいよ!!お前も疲れただろうから、俺が寝かしてくるよ!!と・・・・















俺・・・













かっこいい!!












少しばかりの、俺の感謝の気持ち・・・・・















子供が寝るまで、ちょっと一人で飲んでて!!












すぐに寝かしつけて、一緒に飲もう!!


















そして、旅館での夜の・・・・・


















リベンジ!!!














そして、二女と一緒に寝室で・・・・












二女が・・・・










ちち~・・・楽しかったよ・・・ありがとう。また行こうね。












どんな言葉より、嬉しい言葉・・・ありがとう・・・。












くぅ・・・・思わず・・・涙。












おう!!また行こうな!!と・・・











早く寝なさい・・・おやすみ・・。


























あっ!!!!















































皆さんのご想像通り・・・・・





















俺・・・・




















!!























ふぁっと、気がついた時には、妻が笑顔で・・・・














おはよう!!!(爆)





















おめぇ~なんで起こさねぇ~んだよ!!(怒)



















え~っ・・・だって、完全熟睡してたし・・・・(笑)



















またやっちまった・・・・・・
















リベンジならず・・・・・・(涙)




















起きたその日の夜には、もう仕事・・・・















まさかこれって、〇〇クスレスか!!!????(汗)。

















でも・・・・



















んなもんだべ・・・・・(爆)














楽しみは、来年の旅行までとっておくことにするか・・・・












ってこって・・・・8回にわたり、綴ってきた、自分探しの旅シリーズも終了です。







自分は見つかったのか???って・・・・・・













私は、たくさんの素晴らしい方々に支えられて生きているという事・・・・





そして、本当に大切なのは、楽しく・・そして元気に毎日を過ごす事・・・・





これが、何より大切だと言う事がわかりました。





しかしながら、自分探しの旅は、自分が生きている限り続き、





その答え探すことこそ、“生きる”と言う事なのではないかと思っています。





今後とも、末長く、お付き合いいただけますよう、よろしくお願いします。









追伸:この、シリーズを楽しみにしてくれていた方々・・・



本当に、応援ありがとうございました。




今後も、皆さんに喜んでいただけるような新シリーズを企画しますので、



益々の応援をよろしくお願いします。





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2012-10-02 14:36 | 家族
<< 首席到来!! 自分探しの旅⑦・・・~酒と泪と... >>