「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄あらばしり樽酒の販売開始!!!
a0056521_125437.jpg



まさに・・・・





販売開始しました!!!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






今年の味は・・・・







正直言って、過去例をみないぐらいに、香り付けが難しかったです。






その訳・・・・








吟醸あらばしりの出来が良すぎる!!!!






酒自体の味が、あまりにも出来が良すぎて、




樽香とのバランスをとるのが難しかったです。





今年は、例年よりも若干、樽香を強めに付けてみました。




すると、心地よい樽香の後に、力強い酒の味・・・





そして、最後にあふれ出す旨み









やっぱ、最高です!!!







今年の樽香のバランスも自信ありです!!!







俺・・・天才かもって・・・(笑)







とりあえず、今年の味をお試しください!!





尚、本年は、原材料及び、壜代が値上げになって入荷してきました。




この樽酒の企画は、全国の真澄特約店の中でも




商品知識、商品管理等が、きちんとしている店のみで行われる企画。




当店としても、一年間の感謝の気持ちと、本当の酒屋の実力・・・




そして、本当に美味しいお酒というものを、飲んでもらいたいという気持ち・・・




それを、この企画に込めているんです。




正直言って、苦しいし、きついですが・・・





社長の一言で・・・・





価格据え置きでいきます!!!!!






よろしく!!っす!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2012-12-01 12:18 | 日本酒
<< 真澄:あらばしり樽酒が好調です!! 年末恒例の真澄樽酒について。 >>