西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
正月恒例大集合!!今年は25名!!
a0056521_222725.jpg


今年も見事に大集合です!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



25名!!!





お疲れっす!!!





正月恒例の親戚一同大集合!!






いやぁ・・・飲んで笑っての楽しい時間が今年もやってきました!!




とりあえず、今年は、乾杯から始まりの・・・・






ビンゴ大会に突入!!
a0056521_224371.jpg

司会ご苦労様!!





a0056521_22586.jpg






みんな真剣そのもので・・・(汗)


a0056521_2254180.jpg

a0056521_2255815.jpg


口数も少なく・・・(笑)




んで・・早く当たった人たち・・・
a0056521_2264052.jpg

a0056521_2265481.jpg

a0056521_2271181.jpg

a0056521_2273066.jpg







んで、いつまでもリーチはかかるが、ビンゴしない面々・・・
a0056521_2281825.jpg







んで、最終的に罰ゲームになったおっさん・・・・



a0056521_229330.jpg

a0056521_2291846.jpg







なんだこれ・・・・ピントまでずれちまった・・・
a0056521_2294738.jpg







んで、今回の一番の衝撃は!!




a0056521_22101799.jpg



としくんのピアノ!!!




衝撃の曲は・・・・



な・なんと・・・・・




渚のアデリーヌ!!


これがまた、衝撃的な上手さ!!!




びびった!!



そんなこんなで、その後はカラオケ大会に・・・・



a0056521_2213104.jpg





そして、帰宅・・・・


a0056521_2219715.jpg



本当にみんな・・お疲れ様!!




また来年も、みんな元気で思いっきり騒ごうね!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-01-02 22:14 | 家族
<< 本日は妻の実家へ・・・。 あけましておめでとうございます。 >>