西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
本日は妻の実家へ・・・。
今日は相模原にある妻の実家へ・・・・




親父さん!!お袋さん!!ご馳走様でした!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




そうそう・・・カメラを持って行ったのですが、撮る暇なく・・・・




飲んで!!飲んで!!








いやぁ・・・久々の泥酔!!





北海道の大学で、教授をしている、きよひで兄ちゃんも来ていて・・・









飲んで飲んで!!!!










泥酔!!!(汗)。








今日は、真澄スペシャル!!








七號からはじまり~の・・・〆は樽酒で・・・・












泥酔!!!!









もう・・食えないし・・・飲めない・・・









明日から世の中は通常通り・・・・









俺も少し走ろうか・・・・・










完璧に、ダイエットは水の泡・・・・








90キロの大台まで、手がかかっちまった・・・・








長女と一緒にキャッチボールで投げ初めします。









だから・・・・






今日は、飲んじゃおうっと・・・・(汗)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-01-03 18:34 | 家族
<< 書き初め。 正月恒例大集合!!今年は25名!! >>