西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
書き初め。
長女が、学校の宿題で書き初めをやると言うので・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



こう見えても、私は小学校の時に、書道教室に通っていた訳で・・・



そりゃ、熱血指導するしかないっしょ!!



娘の書き初めの課題は・・・・・




世界の子





と言う事で、書き初め開始!!



a0056521_17173692.jpg

a0056521_17175787.jpg





んで・・・悪戦苦闘の末・・・




a0056521_17182491.jpg

完成!!



んまぁ・・・止めるところ止めて、はねるところはねて・・・






んまぁ・・学校での本番では、ゆっくりと書けよと・・・・・










で!!!










長女が私に・・・・









ちちも書いてみてよ!!と・・・・










そう言われちゃ、書かなきゃ、父親の威厳にもかかわるんで・・・・









25年ぶりに、書き初めやりました!!







完成した、書き初めはこちら・・・・






a0056521_1721780.jpg

万馬券的中



妻が一言・・・






なんだそれ・・・・





a0056521_1725387.jpg







25年ぶりの書き初めは、手はまっくろになるわ、ジーパンは汚れるわ・・・・・





かなり、腕も落ちていて・・・・一応、小学校の時は2段だったんだけど・・・





しかしながら、一年が始まったって感じと、新たな気持ちになれた感じがありました。





今年は、ばっちり当てて、最高の一年になると良いなって・・・(笑)。




そして、なにより、家族がみんな健康で過ごせますように・・・と願うばかりです。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-01-04 17:33 | 家族
<< 初練習。 本日は妻の実家へ・・・。 >>