西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
七沢:六夜祭。
毎年、1月26日に行われる、七沢の六夜祭。


家族で行ってきました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


そうそう・・六夜祭と言えば・・そう!!ダルマ!!




今年も、昨年のダルマよりひとまわり大きいのを購入!!



a0056521_1651791.jpg


いつものように、火打ち石で魂を入れてもらいました!!



んで、お祭りには、ソフトボールを一緒に頑張っている、



かほちゃん、こうたろう君の兄弟と遭遇!!

a0056521_1653121.jpg



そうそう・・・涼雅君たちにも遭遇!!

a0056521_1714835.jpg




いいねぇ・・・こういう写真は。



そして、今年も、先輩の前場清さんにお誘いをいただき、


家族でお邪魔してきました。


a0056521_16543578.jpg



今年は、土曜日と言う事で、みなさん出足が早かったようで・・・(汗)



んで、写真を撮れ!!と、熱い要求をいただいたので・・・

a0056521_16553744.jpg



これで、いいっすか!?(笑)。





あっ!!修さん!!目を隠すの忘れちまった!!(爆)




んまぁ、とにかく賑やかで本当に楽しかったです。



清さん!!本当にいつもご馳走さまです!!



そうそう・・・購入してきたダルマ・・・



今年は7号・・・だいぶ大きくなってきまして、値段も・・・(汗)



んで、やはり、目を入れてやらなきゃって事で・・・・






数年前にも、ブログに書いたのですが、さて、娘たちは成長しているのか・・・




長女のダルマは・・・・


a0056521_1743178.jpg




うん!!立派に目が入ったね!!


ピアノ、ソフトボールを頑張る!!という目標を立てて、しっかり目を入れました!!





さてと・・・二女!!





a0056521_1755693.jpg



あっちゃぁ~!!





また笑ってるし・・・・(爆)





うん・・・二女よ・・・




お前は、いつも笑顔で、明るく元気に・・・それでいいよ!!(笑)



さぁ・・・・・この目標が達成できるように、一年間頑張りましょう!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-01-27 17:21 | 家族
<< 今年はこの酒を柱に・・・。 湯河原への旅… >>