西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
山形:米鶴・梅津社長ご来店です!!
山形県の銘酒“米鶴”を醸す蔵元、



米鶴酒造の梅津社長が、山形よりはるばるご来店です!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


10日(日)にご来店頂いたのですが、私、所用で外出しておりまして・・・・



すみません!!!



おみやげを、いただいちゃいました!!!


a0056521_14173148.jpg




ごちそうさまです!!


米鶴は、当店では、“うきたむ”を中心に販売しておりましたが、



随時、“マルマス米鶴”という銘柄に変更していきます。



これは、販売店が限定された商品で、



蔵元のこだわりが詰まったアイテムです。



後々、入荷そしてご案内出来ると思います。



新たなる挑戦が始まった米鶴。



梅津社長のチャレンジを、陰ながら応援していきたいと思っております。



この度は遠方から、ご来店ありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-02-12 14:29 | 日本酒
<< たくさんのお気持ちいただきまし... イチゴ狩り。 >>