西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ねずみの国2013。
a0056521_18334616.jpg

ねずみの国へ・・・・そう夢の国へ行ってきました!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


a0056521_1834579.jpg




お天気も良く、結構混んでまして・・・・



さて、今回は、妻がナビゲーターとなって・・・
a0056521_18372155.jpg




今回のメインは・・・・

a0056521_18383951.jpg

モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”


と言う事で・・・まずはファストパスを・・・

a0056521_18405512.jpg



混んでいたのでとれたのは、18時20分~19時20分!!


んまぁ・・花火まで居るからいいかって・・・



んでもって、とりあえず乗っちまうべ!!と・・・まずは・・



a0056521_18423560.jpg


Pirates of the Caribbean


乗り終わったら、なんかコバラ減ったなって・・・

a0056521_18444580.jpg

ミッキーマウスまんを購入!!
a0056521_18454370.jpg



腹ごしらえもしっかりできて・・・


a0056521_18461858.jpg

It's a small world

ここでの、最大のポイントは・・・

a0056521_18492462.jpg

女の子がピノキオ持ってる~!!!
今回は、なんとか撮れた!!



んでもって・・・


a0056521_192142.jpg

Captain Eo


ん~ん、マイケルのダンスは相変わらずキレがいい!!




で、通りかかったバスをバックに珍しく家族写真(笑)

a0056521_1984187.jpg





そして次は・・・

a0056521_1993853.jpg

ジャングルクルーズ



んで、ふと、フェイスブックを見ると、私がアップした写真に、

いつもお世話になっている、栄養士の田中っちからメッセージが・・・


山岸さん!!“ミッキーのフィルハーマジック ”も行ってくださいね!!
終わったら、後ろ見てくださいね!!て・・・・


田中っち!!知ってるよ!!ドナルドが壁に・・・だよね(笑)。


んで・・・



a0056521_19173563.jpg

ミッキーのフィルハーマジック




んじゃあ、田中っち!!問題です!!

ここの収容人数は最大何人でしょうか?!





答えは・・・





a0056521_19273245.jpg



でした!!(笑)



で、ついでに・・・

a0056521_19201132.jpg

ピノキオ

さらっとこなして・・・・




お昼にしましょう!!ってこって




a0056521_19231692.jpg


ピザでさらっと・・・



で、椅子を確保しながら、




a0056521_19291499.jpg


パレード見ちゃって




とりあえず・・・
a0056521_19301330.jpg

ポップコーンが不足気味ってこって・・・・




a0056521_1931083.jpg

a0056521_19313265.jpg

トゥーンタウンで、キャラメルポップコーンを補充!!



んでここで、おみやげを早くも購入しちゃおうって事で・・・・




がっつりとおみやげを購入し、ロッカーに入れていると・・・






偶然にも・・・・






a0056521_1934178.jpg

アリスと遭遇!!(爆)




んで・・万全の態勢をとり・・・

a0056521_19354572.jpg

プーさんのハニーハント



ここはさすがに混んでまして・・・




110分待ち!!!




しかしこれは想定内!!

んで、ディズニーランドのキャストの方に・・・・




すみませんがこれお願いできますか???と・・・




んで渡されたのが・・・

a0056521_19393536.jpg





これは、待ち時間が表示と正確かどうか調査するもので・・・


結果は・・・110分待ちの表示で、実際に乗れたのは100分でした!!


んで、
a0056521_19412985.jpg



無事にプーさんをこなし・・・


そして本日のメイン!!

モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”

a0056521_1942144.jpg

a0056521_19452195.jpg

a0056521_19452654.jpg

a0056521_19455532.jpg

写真もしっかり撮られたのを写真におさめ・・・(笑)
a0056521_1946497.jpg

a0056521_1947455.jpg



思った以上に楽しかったっす!!

で、エレクトリカルパレード待ちの間にうわさの・・・


a0056521_20114317.jpg

ストロベリーチュロスを購入!!
a0056521_19492170.jpg

たっぷりチョコレートつけて~の・・・大人の味!!
ちゃんとミッキーの形になってるのが凄いね!!

ついでにバーガーも・・・

a0056521_19513539.jpg

a0056521_19514826.jpg




んで・・・・いよいよ


a0056521_19521217.jpg

a0056521_19522430.jpg

a0056521_19523822.jpg



最高っす!!


そして・・・・


a0056521_1953392.jpg



素晴らしい!!!



朝7時に、厚木を出発・・・・



葛西で事故の為、ロスしちゃったけど8時45分に到着。


帰りは夜9時に出発し、自宅に10時5分に到着。



思いっきり楽しませてもらいました!!



ねずみの国は本当に夢の国ですね。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-02-24 19:58 | 家族
<< 伊佐美入荷しました!! 澤屋まつもと:純米・山田錦が入... >>