人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
親友が来店してくれました!!
親友が来店してくれました!!_a0056521_16202237.jpg



中学時代の野球部のエースで親友の“笠 喜也くん”が、ご来店!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


同級生のご来店・・・・








涙が出るほど嬉しいっす!!!







今回で、来店してくれたのは、2回目だったので、




今日は写真とんべ!!ってことで・・・・






上の写真と違うバージョンも・・・・(笑)



親友が来店してくれました!!_a0056521_16355278.jpg









中学の卒業アルバムの野球部の集合写真以来・・・一緒に撮った写真(笑)






俺もデカイけど、さすが厚木高校のエース・・お前もデカイな(爆)。






そうそう・・・今日は、日本酒を2本も購入してくれて・・・・





うん!!懐かしい話や、現状の話も・・・・




いやぁ・・・・・なんか、本当に勇気をもらうというか、元気になれるというか・・・・




本当に、友人・・いや、親友と呼べる仲間がいるって、





幸せな事だなって、改めて感じちゃいました。




喜也!!本当にありがとう!!




今度はゆっくり、桜の下で飲もうぜ!!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-03-09 16:36 | 世間話し
<< 福生から、友人がご来店!! 世界一のノッカー。 >>