西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
玉川ソフト絶好調!!
私が所属している、地元のソフトボールチーム・・・


今年から、子供たちのソフトボールチームも、ひとつの組織にしちまえって事で・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


上は71歳から下は9歳までの大所帯となった、“玉川ソフト”




現在は、3つのチームにわかれて、活動中。




40歳代~70歳代までが中心となっている、玉川ソフト。



厚木市の2部リーグで活躍中!!



20歳代~40歳代までが中心となっている、玉川BB。

a0056521_17542465.jpg



私はこちらに所属しておりますが・・・・



こちらは、全国大会出場、そして全国制覇を目指して、



厚木市1部リーグで頑張っております。



そして、小学生のチーム、玉川CC。


a0056521_17593994.jpg



二人の娘はこちらに所属・・・・




昨日は、玉川ソフトと玉川CCが、春の大会の試合に出場・・・




な・・・なんと、玉川ソフトが厚木市2部で見事に優勝!!!



そして、子供たちの玉川CCが準優勝!!

a0056521_17513330.jpg





す・・・・すごい(汗)。




いやぁ・・・・本当に凄い!!



こういう田舎の場所で、こうやって大人から子供までが




ひとつのチームで活動する・・・




本当に素晴らしいです。



これからも、大切に守っていきたいですね。



んで・・・番外編ですが・・・・




子供たちの準優勝を祝して、お父さんたちが反省会!?(汗)




いつもお世話になっている、“漁り火”で大騒ぎ!!(笑)





んで・・・・・











今日の試合のビデオ観よう!!












山岸さんちで・・・・・・













ん・・・・・・!?










と言う事で・・・・








a0056521_1750672.jpg



みんなきた~っ!!(爆)











なんじゃこりゃ・・・・(笑)










と言うこで、最高の一日でした!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-04-15 18:01 | ソフトボール
<< 澤屋まつもと:純米愛山生原酒が... 一通のお手紙・・・。 >>