西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
母の誕生日。
a0056521_1750139.jpg



私の母、節子の誕生日会・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


お袋・・・72歳!!







おめでとう!!





a0056521_17504913.jpg







とりあえず・・・・





いつも苦労をかけてすまん・・・・・




いつも、忙しく・・・・・・



苦労している背中を見ながら・・・・




なにもしてあげられない事・・・・



本当に申し訳なく思う・・・・・





唯一・・・・




明るい妻と、うるさい娘たちが、面倒をいっぱいかけていること・・・・




この事が、俺の精一杯の親孝行です。




無理をせず・・・




いつまでも元気で・・・・



それが家族の一番の願いです。




お袋・・・・誕生日おめでとう!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-05-01 17:55 | 家族
<< おさむさん家でBBQ。 二女の勇姿。 >>