「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
宮坂醸造:藤森氏がご来店。
a0056521_14322166.jpg

ゴリラーマン登場!!(爆)

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


なんて・・・いつもお世話になっている、、




長野県の銘酒“真澄”の営業担当、藤森さんがご来店!!




今日は、とても為になる、ソフトボールの話ばかりで・・・・(爆)




んで・・・・何しに来たの???(爆)




んじゃあ帰ります!!って・・・(笑)




んでもって、外へ出たはいいが・・・・




車のカギを事務所に忘れ・・・・(爆)






お疲れのご様子で・・・(爆)





って事で、近々に発注します!!




なんだかわかんねぇ~(爆)。




藤森さんご苦労様でした!!???




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-06-04 14:37 | 日本酒
<< 交通取り締まりの件。 神亀:活性にごり酒が飲みたくて... >>