人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
暑く・・・そして熱い一日でした。
今日は朝から、夏日・・・



暑い一日でしたよね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



子供たちは、朝からソフトボールの試合があり・・・・



私も、今日から厚木市ソフトボール協会の夏季大会が開幕と言う事で・・・・



まず、娘達の玉川CCが試合開始・・・・



な・・なんと・・・今日は、長女がスタメン!!

暑く・・・そして熱い一日でした。_a0056521_1855722.jpg


あ・・・・熱い(汗)


長女は、無難に守備をこなし・・・


しかしながら、ゴロをさばき、アウトにすると、フゥ~っと大きなため息を・・



さすがに緊張していたようですが、そうやって少しずつ経験をしていくのが大切ですよね。




そして・・私達、玉川BBの方は、



現在、厚木市協会の一部リ-グの強豪中三田との試合・・・・




見事に3-0で勝利!!



私的には、2打数2安打2打点と、4番の仕事もきっちり出来たかと・・・・



全国大会に向けて、最高の準備ができているって感じです。


んまぁ・・・・こんな感じで、暑く・・・そして熱い一日でした。


と・・・これから、消防団の操法の練習・・・・



熱い一日は、まだ終わりません・・・。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-06-09 18:13 | ソフトボール
<< 伊佐美が熱いね・・。 魚屋三代目が出てんじゃん・・・。 >>