西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
伊佐美が熱いね・・。
a0056521_18411288.jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


昨日は、暑い一日・・・・



そうそう・・・やっぱりこの焼酎は熱いっすね(笑)。



遠方から、わざわざご来店のお客様が・・・



昨日は、茅ヶ崎、平塚、藤沢と・・・・・



なぜか、湘南の方から・・・・




あ~ざ~っす!!



ん??湘南の風か??(笑)



伊佐美はもちろんですが、他の日本酒たちも、元気です!!




そうそう・・・今週は、少し日本酒で攻めようかと・・・・




こうご期待!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-06-10 18:45 | 焼酎
<< 旅の友。 暑く・・・そして熱い一日でした。 >>