西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
おふくろの味を伝承。
おふくろの味・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



そうそう・・・このおふくろの味って、なかなか出せないもので・・・



子供の頃から、おふくろの味に慣れていて・・・




そして、結婚すると・・・・





今度は妻の味に慣れてきて・・・・






私の場合、私の両親と同居って事で・・・





妻の料理の味って言うのが、だんだんおふくろの味に似てくるもので・・・





んでもって・・・





今日は、長女(小5)が夕飯の味噌汁を作ってくれて・・・・・





a0056521_1844247.jpg






美味い!!(涙)











娘の成長・・日々、大人になって行く娘・・・・




嬉しくもあり・・・なぜか淋しくも・・・ゆっくり歩いていきたいね・・・




味噌汁の味は、妻の味噌汁・・・いや・・・おふくろの味噌汁の味とそっくりだった。




でも・・・今まで飲んだ味噌汁の中で・・いや・・・世界中で一番美味しい味噌汁だったよ。






うわぁ~親バカならぬ・・バカ親でした(笑)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-07-15 18:55 | 家族
<< 消防操法大会まで、あと2週間。 景気は回復傾向かな・・・。 >>