人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
消防操法大会まで、あと2週間。
消防操法大会まで、あと2週間。_a0056521_199175.jpg


厚木市消防団消防操法大会の開催される日まで、




あと・・・2週間!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


いよいよ、練習も追い込みに入りました!!



そうそう・・・・・



6月22日に、タイムを計り始めたのですが・・・・

消防操法大会まで、あと2週間。_a0056521_19124024.jpg



その時は、操作はじめ・・よし!!の合図から、火点を倒すまでに、

58秒かかっていました。






それまでの練習は、基本の礼式や集団行動の練習を主に行っていて・・・


7月からは、タイムにこだわってやって行こうという計画でした。






その結果・・・




本日、当日の開催場所での練習でたたき出したタイムが



な・・・・なんと・・驚愕の・・・・









消防操法大会まで、あと2週間。_a0056521_191643100.jpg


48秒!!!




1か月弱で、10秒も短縮してくれたのです(涙)。





選手たちの頑張りに、胸が熱くなりました(涙)。




本当に頑張っているみんなの姿・・その期待に応えようとしてくれている気持ち・・・




本当に涙が出てしまうくらい感動しています。




副部長として・・・みんなには、何もしてあげられておらず・・・




みんなに助けてもらってばかりだけど・・・・




本当に素晴らしい仲間に出会えた事・・・




本当にみんなを誇りに思います。




泣いても笑っても、本番まで2週間・・・・。




まだタイムを短縮出来るはず・・・・




そして本番で、全て出し切って、思いっきり泣きたいと思います。




その時まで、涙はしまっておかないとね・・・・。






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-07-15 19:24 | 消防団
<< 再検査。 おふくろの味を伝承。 >>