人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
我慢できるのか・・・。
根性無しの俺・・・



今日は、華の金曜日・・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





俺にとって、金曜日とは・・・・





一週間、毎日2時間の睡眠時間で、フル活動し・・・・





自分で自分を褒めちぎる日でもある・・・・。






ご褒美に、後輩の飯田君と三明君とのデート・・・・










これが、俺のライフスタイル・・・・









男とデートって・・・・










そう・・・








深夜2時の・・・・・









我慢できるのか・・・。_a0056521_1840778.jpg

村田屋!!





今日も、バリカタで替え玉2回いったるで!!(汗)。






そんなデートに、一緒に誰か女性の人・・・行きませんかね(笑)。






ぜひ!なんてね・・・




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-07-19 18:43 | ひとりごと
<< 我が6-5の精鋭たち。 予告:真澄・ひやおろしがついに... >>