人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
8月突入で・・・猫の手も借りたい。
いや・・・・本当に時間が無い・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



久しぶりにパソコンに向かっている私・・・・





明日は、厚木名物、鮎祭り!!!






大花火大会ってやつで・・・・・





めっちゃご注文いただいております!!




明日当日にご注文いただいたのに、




どうしても、廻りきれない・・・・・(涙)




本日、セッティングさせていただいてしまったお客様・・・・




本当に申し訳ございません!!!




そして・・・寛大な対応していただいた事・・・・・




本当に本当に感謝しております。





そして、今日は、明日、明後日の準備・・・



そして、月曜日には、お世話になっているお寺からご注文いただいており・・・




その準備にも追われ・・・・




今、やっと少し時間が出来たって感じです。






そうそう・・・・本当は、8月から、ブログで新企画をやる予定でしたが、




まさかまさかの展開・・・・





有難いのですが、どうにもなりません。






とりあえず、落ち着いた時から、ブログでの企画は開始しますので・・・・





んまぁ・・何気に、生活の中ではやっているんですがね・・・





すみませんがお願いします!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-08-02 16:26 | 商売
<< 厚木あゆまつり。おかげさまで、... デビューですがすみません。 >>