人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
24時間じゃ足りないよ・・・・。
8月に入り、もう今日は19日・・・・・。



玉川BBの全国大会出場から始まった今月・・・・





そうそう・・・・・結果は、ベスト16と言う事で・・・・




改めて・・・・応援いただいた方々にお礼をと・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_16354729.jpg

んで・・・・


24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_16363013.jpg


お礼のおみやげや、お礼金など・・・・・



正直言って、なんも配れてません・・・




本当にごめんなさい・・・・




昨日の夜も色々あり、睡眠もほとんどとれず・・・・




本日も、朝の仕事を終えて、帰宅後、




わがままを言って、今日に配達をずらして頂いた、茅ヶ崎の欣寿司さんに配達・・・・


24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_16482351.jpg


社長の学さん・・・本当にすみませんでした。




正直・・本日・・私・・昼飯どころか・・・まだ朝飯食ってなかった・・・・(涙)。






話戻って、先週の土曜日は、森の里の夏祭り・・・・

24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_16525161.jpg




昨日は、娘達が所属している、玉川CCの5年生以下の大会・・・

24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_1654159.jpg



頑張ったね・・・






はぁっ・・・とりあえず・・まとめて・・・・





まずは・・・・






玉川BBの全国大会に関して・・・・





改めて、激励金を頂いた方々・・・




私が受け取り、チームに渡させていただいた分だけですが・・・・


漁り火さま、古根村和実さま、三橋実さま、


村田美好さま、消防団6分団5部。(順不同)





本当にありがとうございました!!





また、たくさんの方々からチームに激励金を頂きました事・・・





心からお礼申し上げます!!




特に・・・村田美好さまには、道中の運転手を賜っていただきました。

安全に・・・そして無事に運転してくださった事を心からお礼申し上げます!!
24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_17112069.jpg





また、道中の運転補助と、現場での雑用をしてくださった、田口忠さま・・・
24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_17123730.jpg


本当にありがとうございました!!






そして・・改めて、身内のみんな・・・


ありがたく、使わせて頂きました!!!



西澤俊明さま(叔父)、竹内明さま(義父:相模原じいじい)、

高橋久雄さまご家族(一番目姉家族)、大川裕幸さまご家族(2番目姉家族)。
(順不同)



本当は、早くみんなにご報告・・・そしてお礼を、ちゃんと会って・・と思いながら、


現在、こんな状況に置かれている事を、ご理解いただき・・


とは言うものの・・・本当に、身内の誰にも、まだおみやげ渡してねぇ・・・・(大汗)。


身内って事で、許してください!!



んで、話変わって・・・先週末の森の里夏祭りに関して・・・




各自治会の関係者の方々・・・



また、各サークルの担当者の方々・・・・



本当にご注文ありがとうございました!!



そして・・・・イチケン!!!
24時間じゃ足りないよ・・・・。_a0056521_17221025.jpg


今年も、手伝い本当にありがとう!!!


おかげで、助かりました!!!






そして、昨日・・・・



子供たちの玉川CCのジュニア戦に関して・・・・


みんな本当にごくろうさま!!


初めての公式戦にスタメンで出場した、長女・・・・


いっぱい緊張しただろうね・・・。




でも、ちちは、お前が緊張している以上に、緊張してたからな(笑)。


とにかく、怪我をせずに頑張ってくれただけで、今は充分です。




そして、夜は、チームのお父さん方と、改めて親交をふかめつつ・・・・





と言う事で・・・本当にありがとうございました!!!


てな感じで・・・今日まで、全く休みなく・・・全く余裕もなく・・・


本当に、周囲の方々には、迷惑かけました。




そして、今日も、妻の実家に、子供たち送りこんで、楽しちゃってます!!!!


妻の両親には・・・本当にごめんなさい・・・・(大汗)。


バカ婿殿のかわいい孫を、よろしくお願いします(笑)。





さぁ・・・今日も、このまま睡眠ゼロで、夜の仕事に突入!!!



明日は、何時間寝られるのだろうか・・・・



自分の持ってる、器が小さくていっぱいで、みんなに迷惑かけてごめんなさい・・。



本当に、自分が情けないっす・・・・。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-08-19 17:42 | ひとりごと
<< 4000本。 週末の夏祭りに向けて・・。 >>