人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
栃木より、山越酒店様がご来店!!。
先日の事・・・・



栃木県日光市木和田島にある、山越酒店:㈲やまこし様が、ご来店!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


この私のブログを見て頂いてご来店してくださったとか・・・・・





あ~ざ~っす!!!






こういうの・・・・本当に嬉しいっす!!



色々とお話もしたかったのですが・・・



相変わらず、貧乏暇なしで外出してしまっていた私・・・・



本当に申し訳ございません!!!



ご丁寧に、お手紙まで残していただき・・・・

栃木より、山越酒店様がご来店!!。_a0056521_18353523.jpg



山越様・・・本当にありがとうございます!!




この時代・・・正直厳しい現実の中にある酒屋・・・・



でも、頑張っていれば、いつか報われる・・・そう思って私も頑張っております。



ぜひ、またこちらにお越しの際は、寄ってくださいね。



こんな奴ですが、暇つぶしにはなると思いますので・・・・(笑)。



この度は、本当にありがとうございました!!




追伸:お礼が遅くなりましてすみません・・・・・(汗)



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-08-27 18:31 | 商売
<< 広告依頼。 伝心:各種入荷です!!。 >>