人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
素敵なパン屋さん。
その道は、配達で良く通る道・・・・


いつも、この看板が気になっていた・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


素敵なパン屋さん。_a0056521_12441347.jpg





行き過ぎないでね・・・・(汗)










で・・・








素敵なパン屋さん。_a0056521_1245285.jpg







本当にあります???(大汗)









さらに・・・・



素敵なパン屋さん。_a0056521_12464585.jpg





のぼりが立っている時は営業してます!!!!



ぐわぁ~!!









超気になる!!!









で・・・・








素敵なパン屋さん。_a0056521_1250544.jpg


行っちゃいました(爆)



素敵なパン屋さん。_a0056521_1255129.jpg



とても、こじんまりした店舗ですが、


お店の方もとても感じが良くて、小さい中にとても温かさが詰まっていました。


素敵なパン屋さん。_a0056521_12564659.jpg

素敵なパン屋さん。_a0056521_12571550.jpg



写真撮らせて頂いて、ブログにのせても良いですかとお聞きすると・・・



こんなお店で良かったら・・・と・・



快く承諾していただけました。


結さま、ありがとうございました!!



んで・・・


素敵なパン屋さん。_a0056521_138880.jpg


がっつり購入!!!(笑)

素敵なパン屋さん。_a0056521_1384690.jpg

素敵なパン屋さん。_a0056521_139549.jpg



とりあえず、カレーパンを!!



パンのモチモチ感が私は好きですね。




美味しい!!




素敵なパン屋さん。_a0056521_1392343.jpg


他にもメロンパンなども美味しかったですよ。



結さん・・・ご馳走様でした!!




またうかがわせていただきます!!!





そうそう・・・当店も正直言って、わかり辛い場所にある訳で・・・




看板や宣伝の仕方って大切なんだなって・・・




改めて感じちゃいました。




私も、気になる店・・・そういうお店にしていかなきゃと・・・



お勉強させていただきました。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-09-17 13:10 | 商売
<< 臨時休業のおしらせ。 台風は過ぎ、素晴らしい夕焼け。 >>