西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート①~早く言えよ!!
2013年9月21日~22日の二日間。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



一年ぶりにお店を臨時休業させていただき、








家族で旅に出かけさせていただきました。







この旅の珍道中を、今年も皆さんに、何回かにわけてご報告をと・・・・







んまぁ・・・暇つぶしに読んでいただけたらと・・・・・








で・・・












今回の旅のタイトルは・・・・









一年間、色々あった中、改めて家族や親族の大切さを感じ、









そして絆を深めようと!!言う事で・・・









キズナ旅:もう一度逢いたい2013









というタイトルに決定しました!!(笑)








身内のマニアックな話も多くて、つまらない事も多いかもしれませんが・・・・








私達家族の珍道中をどうぞ、お楽しみください!!!












では・・・・





















2013年9月21日(土)・・・・















そう・・・・

















一年前に逢えなかった・・・











あの人たちに逢う為に・・・・・


















早朝4時30分・・・・厚木市小野の自宅を出発。














129号線~16号~八王子バイパスを経て、あきる野まで・・・












新しく道も整備され、あきる野までまっすぐ!!なんと、1時間!!
















マジで早っ!!















で、圏央道にのっかって・・・・そのまま鶴ヶ島から関越道へ!!












いやぁ・・・・時代は変わるもんで・・・










本当に道が良くなると、時間は短縮されますよね・・・











順調順調!!!!






















が・・・!!!




















早くもここで大事件勃発!!(汗)















関越道にのるとすぐに、高坂SA・・・・









しかしながら、今回はここまで、時間も短縮されていたので、












上里SAで休憩をとろうと言う事に・・・・・















で・・・運転手の私としては、家族みんなに・・・・














トイレは平気!?と、確認をしたところ・・・















全然平気!!という元気な返事が。















んじゃあ、上里まで行くからね!!と、そのまま車を走らせ高坂SAを通過・・・・























が!!!












しばらく走ると・・・・・












突然!!


















助手席に乗っていた社長が、モゾモゾとし始めたかと思うと・・・・・






















おい!!トイレ行きたいんだけど!!

























はっ!?

















おいおい・・・ここは、高速道路のど真ん中!!!






















ちょと待てよ!!さすがに、ここでは停めらんねぇぞ!!!と私が言うと、















社長の口から衝撃的な一言!!





























うぉ~!!!もう駄目だ!!(涙)

































おいおい!!!我慢しろよ!!(大汗)と・・・・





















すると、神様は見捨てなかった!!






















看板に嵐山Pの文字!!



















残り2キロ!!!

















ひ~ひ~!!と苦しむ社長(爆)



























あ~もう駄目だ!!!停めろ!!と、叫ぶ社長(大汗)






















子供じゃねぇ~んだから我慢しろ!!















叫ぶ私・・・・(笑)






















俺、さっきトイレ平気かって、聞いたべよ!!(

















と、ちょっと、違う話して、気を紛らわせながら・・・・


















社長は・・・さっきは平気だったのに、急によ・・・・・(涙)と・・





















ったく!!ガキじゃねぇんだから!!(と、キレる私・・・・



















すると、妻が・・・・

















歳とると、子供に戻るって言うじゃん!!(笑)



















って、フォローになってんだかなってないんだか・・・・・




















で、嵐山Pに到着!!
















車から飛び降り、トイレに駆け込む社長!!

















ウサインボルトなみのダッシュ!!!(爆)
















で・・・・結果


















間に合ったのけ~??と尋ねる私・・・


















社長が一言・・・・
























ま・・間に合った・・・と満面の笑み(爆)。


















わりーけど、トイレは早めに言えよ!!(怒)と、息子に説教を喰らう社長。















んまぁ・・・とりあえず孫の前で、おもらししなくて良かった・・・・(大爆)














で・・・一行は、まだ、埼玉嵐山P・・・・(汗)。











厚木から嵐山までで、早くもこんなチン!?珍!?道中(爆)。









絆の旅の珍道中は長くなりそうです(笑)










次回、パート②~約束の場所へ







こうご期待!!!






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-09-23 17:37 | 家族
<< “キズナ旅:もう一度逢いたい2... ご迷惑おかけ致しました。 >>