西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
小学校運動会。
ここのところ、旅行記が続いておりましたが・・・



ちょっとお休みをいただいて・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



昨日、娘たちが通う小学校で、秋の大運動会が開催され、




妻と、妻の両親と応援に行ってきました。




a0056521_1643259.jpg



私の娘達が通う小学校は、田舎ですので全校児童の数も少なく、




場所取りの必要もないくらいでして・・・・・




いつものポジションをしっかりと確保し、




のんびりと、競馬の予想をしながら、娘達の出番を待つ!!みたいな・・・(笑)






いやぁ・・本当に、お天気も最高に良く、暑くも寒くもない最高の気候の中・・・・





長女は5年生って事で、出る種目も多く、


a0056521_1662858.jpg


a0056521_1665812.jpg




また、放送担当になっていたので、


a0056521_1672286.jpg



緊張しながらも、がんばってアナウンスをやっておりました。





二女は3年生・・・


まぁまぁ・・・走るのが得意な方なんで・・・

a0056521_1681772.jpg




男の子相手に、激走!!





そして、コーナー抜けるところでは、ぶっちぎり!!






が・・・・








私の前を通り過ぎる時・・・娘に、ラストまで頑張れ!!と、







声をかけたその瞬間!!









二女・・・










転倒・・・・(涙)










周囲のみんなには・・・









ちちの声に、びっくりしちゃったんだよ!!と・・・・









ごめん・・・二女よ・・・










来年頑張ろう!!(汗)







まぁ・・そんな事がありながら、色んな種目で頑張ってくれました。







で・・お昼ごはん。






青空の下、みんなで食べるお弁当は、本当に美味しいですね。



a0056521_16135746.jpg



今年は、2人共に“赤組”だったのですが・・・





a0056521_1614830.jpg



見事に赤組勝利!!!






よかったよかった!!



相模原のじいじい、ばぁばぁも一生懸命応援してくれて・・・



a0056521_1617174.jpg



本当にありがとうございました!!



そして、子供たち・・・




よく頑張ったね。




また来年も頑張ろう!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-09-29 16:21 | 家族
<< 関東スポーツ推進委員協議会表彰... “キズナ旅:もう一度逢いたい2... >>