西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑥~10cmって言ったじゃん!!
そして再び・・・旅行記を・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



って言うか・・・ちょっとお休みして、他の話題を配信も・・・





友人から・・・なぜ、旅行記をアップしないのか・・と・・・





あたたかいクレームをいただき・・・・






そんなに、喜んでいただけるのであれば・・・・と






でも・・・もうお色気話は、最終回までありませんよ!!(笑)







って、まだあんのかい!?みたいな・・・・(笑)










ってことで・・・先日の続き・・・





さぁ・・妻との仲良しさんも出来ず・・・泥酔・・そして深い眠りに沈んだ後・・・





清々しい朝を、二日酔いという最悪な状態で目覚めた私・・・(爆)






早速、みんなで朝食を。







妻が・・・・





昨夜は寝ちゃってごめんね・・・





お家帰ったらねっ・・・・






と、意味深な言葉を耳打ちされ・・・・(笑)











で・・・・







朝食のバイキングも、私がご飯とって来てあげるよ!!








と、優しい妻・・・・なんか、気持ち悪い(笑)








で・・・・・お前・朝からそんな食えねぇよってくらい、








大盛りのご飯を、4杯ぐらい運んできてくれて・・・・(汗)








やさしい・・・ねぇ・・・・・









とりあえず、完食!!(大汗)








んまぁ・・まぁ・・満足して宿を後にすることに・・・・




a0056521_17334869.jpg







で、2日目の目的地へと出発!!






で、この宿から、約30~40分くらいにある、






那須サファリパークへ!!!


a0056521_17393616.jpg







で、ここには、ホワイトライオンをはじめ、





さまざまな動物たちが・・・・








で・・・







入場受付で、受付のおねえちゃんが・・・・・・





ご自分のお車で行かれますか?それともバスで行かれますか?と・・・









もちろん・・・





自分の車で!!!







と・・・・








そして、動物たちが放たれているゾーンへ突入!!





と・・・その前に、係員のおじちゃんから、GPS機能付きのレコーダーを渡され、






このゾーンでのお約束の説明を・・・






おじちゃんの説明は次の通り・・・・





この先は、動物たちが放し飼いされております!!





ライオンゾーンでは、絶対に窓を開けたり、外に降りたり、車を停車させたりしないでください!!





そして、案内がございますが、キリンや鹿ゾーンでは、餌をあげる事が出来ます。





専用の餌がありますが、ご購入されますか???
”と・・・・







こういう事には目が無い、私と妻は・・・・







即答で・・・・










2袋買います!!!!と・・・(爆)








で、餌ゲット!!








更におじさんの説明は続き・・・・





餌をあげる際の注意を申し上げます!!





車の窓は、10cmぐらい開ける程度でお願いします。





それ以上開けますと、動物が首を中に入れてきますので危険ですので・・・




それと、キリンには直接手渡しで餌をあげられますが、





鹿は噛みつくので投げてください!!
”と・・・・










了解了解!!!






で、大興奮のゾーンへ出発!!!







まずは・・・ホワイトライオン!!




a0056521_17545375.jpg



おーかっこいい!!





これは、さすが希少な為、おりに入っていました。



ベンガルトラも!!
a0056521_18125195.jpg







で・・・ノーマルライオンゾーン!!へ!!


a0056521_18121054.jpg

a0056521_18121792.jpg

いたいた!!



ん・・・みんな、寝ちゃってますが(笑)




で、猛獣ゾーンを過ぎ・・・キリンさんに逢いに!!






で・・・





とりあえず、ダチョウが出迎えてくれて(笑)

a0056521_18141943.jpg





a0056521_18165046.jpg


キリン登場!!


手から直接餌を!!


a0056521_18173530.jpg







で・・・ここで、事件発生!!




イタズラ大好き男の私・・・







子供たちを喜ばせようと・・・・










窓全開!!!











が・・・











キリン・・・











車内に顔乱入!!(驚)












娘二人・・・












大パニック!!!










妻・・・












無言・・・・










すかさず、車を動かし、危機回避!!(笑)




車内はシーンと静まり返り・・・・






で、雰囲気悪いので、次のゾーンへ移動!!



次は、草食動物たち・・・・


a0056521_18313712.jpg



鹿や、馬の仲間的な奴らのゾーンだったので・・・


a0056521_1835211.jpg



普段から、娘達は、野生の鹿を見慣れている訳だから・・・・


a0056521_18354276.jpg










私再び・・・・













窓全開!!!(爆)








すると娘二人が・・・







ちち!!窓閉めて!!(激怒)







ふと、後部座席をみると・・・









長女・・・小さくうずくまり・・・










二女・・・なぜか正座!?(笑)






まだ窓を全開にしたまま、閉めない私に長女が・・・








ちち!!(怒)








おじさんが、10cmって言ったじゃん!!(怒)







10cm以上開けちゃいけないんだよ!!(激怒)







怒られました(笑)








んで、もう嫌だ!!って、すっかりご機嫌斜めになった娘達にあおられ・・・








放牧ゾーンを脱出。






そのあとは、ふれあいゾーンで・・・



a0056521_19262415.jpg

a0056521_19403310.jpg




うん・・・長女は、アルパカとたわむれ・・満足!!








が・・・二女が一言・・・








私・・・動物、あんまり好きじゃないんだけど・・・・(汗)。










えっ・・・!?(汗)








し・・・知らなかった(笑)







妻も私も苦笑い(汗)







そうだったんだ・・・・





んまぁ・・そういう事がわかっただけでも、行った価値があったかなと(笑)





そして私達は、那須サフアリパークを後にしたのでした。







最後まで読んでくれて、いつもありがとうございます!!



もう少しだけ続きます!!



次回は・・・



“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑦餃子じゃないんかい!?



こうご期待!!


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-09-29 19:34 | 家族
<< 宮坂醸造:藤森さんご来店。 関東スポーツ推進委員協議会表彰... >>