西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑦餃子じゃないんかい!?
那須サファリパークを後にした我々・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



さて・・・これからどこへ行こうかと・・・・





ん・・・・・周辺を探索するも、ここってとこもないし・・・・





この日は連休の中日・・・・





ん・・・・・厚木に帰る道中は、首都高速も混むだろうなって・・・・







んまぁ・・・のんびりと帰路につくかと・・・・







で・・・・車を走らせながら・・・・








ふと、助手席の妻が・・・・









宇都宮か・・・・と・・・









ん・・・








宇都宮って言うと、やっぱりさぁ・・・・












餃子っしょ!!!











ん・・ん・・まあね。











で・・・









やっぱり、餃子食べなきゃ始まんないでしょ!!って事になり・・・・








しかしながら、既に東北自動車道にのっていた私達・・・・









じゃあ・・・・SAに寄るべぇ・・・と・・・









a0056521_1812297.jpg

上河内SA





この中にある、レストランでお昼御飯にしようと言う事に・・・・









で・・・・







お昼ちょっと過ぎって事もあり、レストランは若干混雑も・・・・







売店で、宇都宮餃子を下見しつつ・・・・







で・・我々家族が呼び出され、いざレストラン内へ!!









店員さんがご注文お伺いします!!と・・・・










長女:支那そば!!








二女:私も支那そば!!










おっ・・・!?











妻:あんかけカタ焼きそば!!













お袋:とんかつ定食!!













社長:同じく、とんかつ定食!!













おい!ぎょ・・・餃子は!?












妻:で・・ワタルは何にすんの??














私:え・・だ・・だってよ・・・ぎょ・・














妻:早くしなよ・・・・・!!
















私:・・・えっと・・・・














私:あ・・・あんかけラーメン(汗)



















私:で・・・ぎょ・・餃子は・・・














まさかの・・・・













全員:いらない・・・・・














えっ・・・!?(汗)













ぎょ・・・ぎょうざ・・・
















結局注文せず(爆)









じゃあ、おみやげ買うんだべ~と・・・・









で・・買ったのは、餃子ではなく・・・









a0056521_18225344.jpg

レモン牛乳!!!(爆)









餃子じゃないんかい!?






あー美味しかったと、家族はみんな大満足!!(笑)





んまぁ~腹いっぱいになったんなら、それでいいかっ・・・・





ってことで、ごちそうさまでした!!









さて、次回は・・・・




“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑧ここでかよ!!


お楽しみに!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-09-30 18:34 | 家族
<< 消費税8%に引き上げの件。 宮坂醸造:藤森さんご来店。 >>