西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。最終回~終わりなき旅
さぁ・・・この旅行記もいよいよ最終回!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



いやぁ・・・長々と、お付き合いいただきありがとうございました!!






多方面から、嬉しいお言葉をかけていただき、







本当に感謝しております。








さて・・・・






旅先から厚木に着き、近所のバーミヤンで食事も済ませ、





私は、ソフトボールチームの反省会に合流後、







23時頃帰宅・・・・・







そうそう・・・・風呂に入り、一人で旅の事を振り返る・・・・。






もう、反省会でそーとー飲んできたはずなのに・・・







なぜか一人酒を飲みたい気分で・・・・






缶チューハイを2本と、ワンカップの澤屋まつもとを2本持参し・・・






ひとりリビングに座り・・・・






キューっとレモンサワーを飲み干す・・・・








阿相島のおじさんおばさん・・・



柏崎のおじさんおばさん・・そして敏盛兄ちゃん・・・・



坂内食堂のネギチャーシューの味・・・・








そして・・・・











海猿・・・(爆)











キリンの襲撃・・・










まさかの餃子注文せず・・・







よっちんからの電話・・・・








まさかの餃子注文・・・・








みんなみんな・・・楽しい思い出ばかり・・・・








でも・・・










そんな楽しい思い出を作れたのも、







いつも当店を支えてくれるお客様・・・







友人たち・・・・








近所の方々があってこそ・・・・・






そして何より・・・・






家族みんなが健康で・・・・






家族みんなが頑張っているからこそ・・・・






神様がくれたプレゼントだって思う。








すっかり泥酔の私・・・・・







そんなことを思い出しながら・・・・・記憶はうすれていき・・・・









熟睡・・・








寝室にも行けず・・・・







その場で熟睡・・・












で・・・・










耳元で、うなるような爆音を聞き、目を覚ました私・・・・・









な・・・・何?












妻が一言・・・・











パンツぐらいはいて寝なさいよ!!!









と・・・











が・・・











既に、外は超明るくなっており・・・・・









爆音の主は・・・・













掃除機!!!!!













あっ・・・








完璧に夢から覚め・・・現実の毎日に戻ったのか・・・・







でも、掃除機をかけている妻の後ろ姿を見て・・・








強く抱きしめてあげたい・・・・










そう思った私・・・・・









ありがとう・・・って、ギューってしようとしたその時・・・・
















ちち!!フルチ~ン!!!!
















二女登場!!!!!












あはは・・・・













終了!!










こんな、楽しい家族に囲まれて・・・







本当に自分は幸せだ・・・・








これからも、たくさん大きな壁があるかもしれない・・・・








でも・・高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんね・・・・









そう・・・・










みんなで楽しく・・・ずっと楽しく・・・









いつまでも・・・終わりなき旅をしていきたいね・・・・。













完。












最後の最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました。




長々と珍道中!?を配信して、申し訳ございませんでした。




今後とも、私たち家族は、ゆっくりながらも、楽しく前に進んで行きたいと思っております。




また、当店も時代の荒波に負けないように、ゆっくりと進んで行きます。



今後ともよろしくお願い致します。



また、このブログも引き続き応援よろしくお願いいたします!!





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-10-02 18:46 | 家族
<< 前田智徳という男。 “キズナ旅:もう一度逢いたい2... >>