西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の誕生日会と結婚記念日。
今日は妻の誕生日・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



と言う事で・・・・





家族で、ささやかにお誕生日会を・・・・





a0056521_19135562.jpg







おめでとう!!!







そうそう・・・子供たちは、プレゼントを数日前から作っていて・・・



a0056521_19153665.jpg




いつもやさしいははへ!!という言葉に、妻は思わず・・・











耳が痛い!!(爆)











た・・・確かに・・(笑)













で・・・・・





a0056521_1917661.jpg






クラッカー鳴らしの・・・・





a0056521_19165213.jpg






とにかく、子供たちが盛り上げてくれて・・・・



a0056521_19172527.jpg






楽しいひと時でした。








あっ・・そうそう・・私達の結婚記念日というと、




10月18日でして・・・・




もう過ぎてしまったのですが、一応・・・





妻よ・・・本当にここまでありがとう!!







もう・・・・その言葉しかありませんしね・・・・。










で・・・








今日は日曜日と言う事で・・・・











さぁ・・・・!!!










先月の旅行の・・・・












リベンジ!!!!!(爆)











今日は・・・・













でしょ!!












お風呂入って・・・・










ストレッチやって・・・・








万全の態勢でのぞみます!!!!(笑)












いくらなんでも・・・・














今宵はね・・・(笑)。










ですよねぇ~!!!










でわでわ!!!(笑)。








次回:結婚13年目の真実・・・・ぜひお楽しみに!?

a0056521_19361457.jpg

二女の、つめたい視線が気になる、今日この頃ですが・・・・(笑)




って・・なんか、報告的な更新って言うか・・・






これの続きあんのか!?(笑)





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-10-20 19:38 | 家族
<< 世の中どうなってんだろう・・・。 燗が旨いね!! >>