西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
長女が校外学習に行ってきました。
長女が、小学校の校外学習と言う事で・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


日産自動車の追浜工場へ、行ってきたらしく・・・・



a0056521_17451327.jpg



午前中は生憎のお天気でしたが、午後からは雨もやんで、



楽しい校外学習となったようです。




おみやげに・・・・




a0056521_17461845.jpg

LEAF




もらってきました!!(笑)。






近頃、すっかり大人な発言が多くなってきた長女。





嬉しいような・・ちょっぴり淋しいような・・・・





a0056521_17485820.jpg



そのうち、こういう車の助手席に座ってデートに出掛ける姿を観て





私がこっそりと涙を流す日も、そんなに遠くないのかなって・・・・(涙)






まぁでも・・・・それも幸せのひとつなのかもしれませんね・・・・。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-11-07 17:53 | 家族
<< あま~い夜のお友達。 誤表示!?の件。 >>