西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
あま~い夜のお友達。
なんか急に寒くなっちゃいましたね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




でも、好きな人と、夜な夜なグラスを傾ける・・・







うん・・・その空間だけは、とても熱い!?季節になりますが(笑)。









そうそう・・・たまには、女性向けのあま~いワインがお勧めですよ。






a0056521_1747651.jpg

シャトーマルス蔵出し・三年熟成





とてもあま~い白ワインです。






しかし、あま~いと言っても、その甘さが本当に上品なんです。


a0056521_17531639.jpg





柔らかい口当たりが、甘さを引き締めてくれており、






女性はもちろんですが、男性でも受け入れやすい味に仕上がっています。






しっかりと熟成された味は、奥深く、それでいて






どこか高級感が漂います。






料理にも合うので、二人の夜を更に熱くしてくれると思いますよ。





ぜひお試しくださいね。









で!!!













先週末のこと・・・














私・・・










妻と熱い夜を!!と・・・













で!!













妻から・・・・















なんか、今日はワインが飲みたい気分なの!!と誘われ・・・
















きました!!!!
















何年ぶりかの・・・















アタックチャンス!!!!

















その通り!!!!











妻が、このマルス三年熟成を、いい具合に冷やしておいてくれて・・・・















うぉ~!!!















完全に確変突入!!!














俺のエバは、発進準備オッケー!!!














で・・・・














いざ!!













妻が・・・














ワイン飲んでからだよ・・・・・(笑)














ほ・・・・ほろ酔うくらいが、ちょっとエッチ・・・・・(爆)












妻直子・・・














a0056521_18373591.jpg













今日こそいけんぞ!!!!

















が!!!!!!
















俺、酒屋としてありえない事を・・・・
















ワインをあけようとしたその時・・・・












ワインオープナーってどこだっけ・・・・?(汗)














妻が・・・・












そこの引き出しにない?












熱が冷めちゃいけないと、必死に探す俺・・・・













しかしながら、見つからず・・・・










ちょっと、店の事務所探してくるわ・・・・












妻が・・・うん待ってるよ。と・・・・










探す事20分ほど・・・・












発見!!














よっしゃ!!!











急げ急げ!!!











階段を猛ダッシュ!!










まぁまぁ・・・ウォーミングアップってこって・・・・・












が・・・・













妻直子・・・・・

















布団の中で、コンプリート!!

















完全熟睡完了!!!














またしても俺・・・・・














暴走モード突入出来ず・・・・・・(涙)











そんな、夜のお伴にも・・・・









あま~いワインをどうぞ!!










週末なので、お話が脱線しました事を、深くお詫び致します(笑)。










ちなみに・・・本日私は夜もお仕事・・・









妻は、会社の飲み会・・・・








明日・・・勝負!!!(笑)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-11-08 18:40 | 家族
<< 喜久醉飲もうっと。 長女が校外学習に行ってきました。 >>